【インターコンチネンタル東京ベイ】のNAGOMIラウンジで、和食を味わう



レインボーブリッジが眺められるお部屋へ


2022年11月、車🚗で東京へ向かい、ラウンジでゆっくり過ごす旅へ。
今月で、長年勤めたお仕事を卒業します。

 今回は、3階NAGOMIラウンジにアクセスできる✨お部屋タイプ✨を予約。
お部屋は14階~17階にあります。

チェックインを済ませ、お部屋へ。
レインボーブリッジ🌉がみえる、お台場の景色🌔が美しいお部屋です。☺️





バスルームからも、レインボーブリッジが!😳
夜通し景色を眺めていたいくらい。





夕食は、徒歩で近くのアトレ竹芝店内、the 3rd Burger🍔をテイクアウト。
明日のNAGOMIラウンジでの朝食🍽️が楽しみです。






2日目:浅草観光

NAGOMIラウンジで、朝食を



翌朝、朝食会場のラウンジへ。
NAGOMIラウンジとは…、簡単にいうと和食🍱のラウンジです。
お重弁当のようで、静かにゆっくり味わえますね。






落ち着いた和の雰囲気で、1品1品味わっていただきました。😋
和食は大好きなので、貴重な時間⏳です。



浅草の雷門へ


食後、浅草の雷門へ車🚗で出かけます。
くろげ浅草雷門店のチーズメンチカツをたべました。
ジューシーでおいしかったです!
お客さん途切れすに、並んでましたね。






夕食はNAGOMIラウンジで


ラウンジのお食事が待っているので、ホテル🏨へ戻ります。
今日もNAGOMIラウンジへ。
ミニサイズのグラタンも付いて、バラエティ豊か。👌







お台場の夜は、美しく海と共に。
TOKYOならではの、いい景色🌉ですね。




3日目:ホテル内で過ごす

レストランで、朝食ブッフェ



3日目の朝は、レストランで朝食🍚ブッフェをいただきました。
ついつい取りすぎてしまいます。





ニューヨークラウンジで、ティータイム


お昼ごろ、ホテル内のニューヨークラウンジへ。
おしゃれな店内で、モクテル🍹とケーキ🍰をいただきました。
ゴージャスな気分に浸れます。





東北自動車道で羽生PAへ!

チェックアウト後は、TOKYOを出て羽生PAへ向かいます。
五鉄の軍鶏鍋で〆ました。
ほっこり気分です。





インターコンチネンタル東京ベイに宿泊 まとめ



NAGOMIラウンジがメインで宿泊した、今回の東京旅。
東京にいながら、静かに和素材をアレンジしたお食事が楽しめて、リラックスできました。


お部屋とバスルームからは、レインボーブリッジが眺められたのも、特別感がありましたね。


電車でのアクセスも、新ゆりかもめ「竹芝駅」直結と訪れやすい環境です。
車の場合、ホテル地下の公共駐車場が利用できます。
※1泊¥3000(税込)


以上、静かにステイする和食のラウンジ体験ブログでした。







PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました